こんばんは。
今日は、ハーブテントに入ってきました。
Donna'S Homeさんで。

自宅サロンってどんな感じなんだろうと緊張しましたが、
あたたかい素敵な場所でした^^


ハーブテント、「デトックス」を選びました。
心も身体ももやもやしていて、すっきりしたかったので。

ハーブの香りがとてもよくて、たくさん汗もかいて心地よかったです。
入り終わった後は気分がすっきり。

終わった後は背中のトリートメントもお願いしました・・・。
すごくDonnaさんの手が暖かくて、暖かさに身体も心もほぐれました。
最近自分に対して、自分でダメだなぁと思うことが多かったので
かけてくれた暖かい言葉にほっこり。


帰ってからは息子とお昼寝して、
小学校からの友達と息子とのんびりお散歩しました。
いざ寝よう!と思ったらいろんな感情がぐるぐるしてきましたが、
ゆっくり受け止めていきたいと思います。
変化は後から現れることもあるそうで、どんな変化があるか楽しみです。

また、疲れたときには行きたいと思います。