こんばんは。

昨日は午前中ずっと息子がぐずぐず。
午後から育児サークルのベビマに行くから、
その後は疲れて寝るかなと思いきや
ベビマして、他の赤ちゃんと遊んで、散歩して帰ったけれど寝ないあせる



パパの帰りが遅い日だったので、
20時ごろ私もついに体力気力が尽き、思わず
うるさい!!と怒ってしまいました。

このまま二人で家にいるとお互いよくないと思い、
夜のお散歩へ。
駅でパンを買って、パパの帰りを待ちました。
帰って、パパに高い高いをしてもらうと上機嫌な息子。
体力がついてきて、物足りないのねガーン

今日は午前中ベビマをして、午後からはお散歩へ。
(お家にベビマの先生に来てもらって
おちんちんのケアについて教えてもらいました。
今日からやってみます。)
帰ってきた後抱っこしたまま歌いながら踊っていたら
息子は大喜びヾ(@^(∞)^@)ノ

そしてただ今熟睡中・・・
明日から、抱っこして踊ってみることにします。