こんばんは。
今日、パーソナルカラー講座を受けてきました。

前々から楽しみにしていた講座。
雪の影響で来られない方も多く、
4人でじっくり教えてもらいましたニコニコ

とっても楽しかった音譜
元々あまりこだわりがないのですが、
妊婦のときから、服装やメイクが更にどうでもよくなってしまい・・
何となくこのままじゃいけないともやもやしていました。


私、冬になると黒ばっかり着ていて、
何となく似合わない気がしていました。
私のパーソナルカラーは「スプリング(春)」で
黒はあまり似合わないことが判明目
心のもやもやの原因もわかり、すっきり。

平日の夜の講座だったので、仕事帰りのOLさんとのおしゃべりも
楽しかったですラブラブ!
みんなお洒落さんで可愛かったなぁ~
似合う色がわかったので私も出来る範囲で頑張ろう!という気分に。

息子は、約2時間半夫とお留守番してくれました。
お留守番ありがとう~☆