今日は、俳優の古川雄輝くんのお誕生日です。
古川君、おめでとうございますニコニコ
去年は有給を取り、新幹線に乗ってファンイベントへ行きました。
好きな俳優さんに会いに行くなんて初めてでしたが
とっても楽しかった☆

なかなか子供を授かることが出来ず、
好きなことをして人生を楽しもう!とファンイベントに参加した直後
息子を授かりました。
古川君のおかげでもあると勝手に思っています。

子育て中ですが、会社以外で収入を得る手段を身につけたい!
と思っているので、今の時間を利用して、楽しみながら出来ることを
探してみようと思います。

先日、アロマ講座を受けて、アロマジェルを作りました。
香りにとても癒されます~
アロマ、生活に取り入れていきたい!


自分の心のもちようで、人生が変わるんだということを
去年の父親の死から実感しているので
より、自分も家族も健康で幸せになれる方向に変えていきたいな。