ruka。
ネイル新しくしました★
水色にしたかったけど
もう9月に入ったし
秋っぽい感じに(*´-`)
そして、今日は
お父さんの
お誕生日でした★
47歳おめでとう!!
いつまでも厳しくて
優しくて暑苦しい(笑)
お父さんでいてください。
私は世界で一番、
お父さんを尊敬してます。
今まで育てて来てくれた分、
沢山お返ししなきゃね。
さてさて、
お風呂上がろうかな。
Android携帯からの投稿
今日はお仕事終わってから
常務と焼き肉に行きました(*^^*)
夜中なのに、、、
ごはん中を2杯頼む私(笑)
食べ過ぎだと怒られました(笑)
美味しかったー♪
そして、
只今帰宅
いっぱい食べたから
顔洗ってからウォーキング
行ってこよう\(^o^)/
顔面が油で
ギッドギドだ(笑)
Android携帯からの投稿
一時間ウォーキング終了!
暑かったー( ´_ゝ`)
最近週4で歩いてます★
一昨日は仕事前に
打ちっぱなしに行ったり
昨日は淡路島に
行ってきました。
今年初海!(笑)
marbleがめちゃくちゃ
楽しかったー(*^^*)
バナナボートは
死ぬほど痛かったです(笑)
帰ってクタクタ過ぎて
爆睡しました( ̄ー ̄)
さて、今日も1日
頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿

