ruka。
Amebaでブログを始めよう!

my father *"…

ネイル新しくしました★

水色にしたかったけど
もう9月に入ったし
秋っぽい感じに(*´-`)






そして、今日は
お父さんの
お誕生日でした★





47歳おめでとう!!

いつまでも厳しくて
優しくて暑苦しい(笑)
お父さんでいてください。

私は世界で一番、
お父さんを尊敬してます。

今まで育てて来てくれた分、
沢山お返ししなきゃね。






さてさて、
お風呂上がろうかな。








Android携帯からの投稿

お仕事終わり(*´-`)

今日はお仕事終わってから
常務と焼き肉に行きました(*^^*)





夜中なのに、、、
ごはん中を2杯頼む私(笑)

食べ過ぎだと怒られました(笑)

美味しかったー♪

そして、






只今帰宅

いっぱい食べたから
顔洗ってからウォーキング
行ってこよう\(^o^)/





顔面が油で
ギッドギドだ(笑)



Android携帯からの投稿

海(^^)

一時間ウォーキング終了!
暑かったー( ´_ゝ`)

最近週4で歩いてます★


一昨日は仕事前に
打ちっぱなしに行ったり



昨日は淡路島に
行ってきました。
今年初海!(笑)




marbleがめちゃくちゃ
楽しかったー(*^^*)
バナナボートは
死ぬほど痛かったです(笑)

帰ってクタクタ過ぎて
爆睡しました( ̄ー ̄)






さて、今日も1日
頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿