Nosukeさんワールド全開ブログ紹介”この世界の現時点での解釈” | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

皆さん、こんばんは。^ - ^

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

はい、今週も始まりましたねっと。

 

今日もいろいろあって忙しかったっす。

で、Nosukeさんのブログですが、久しぶりにワールド全開っす。

 

まあーいろいろな因果関係はあると思いますけど、さすがにぶっ飛んでますね。

ある意味素晴らしいっす。

 

そして、明日は、みぃもの誕生日っす。

干支は自分と同じっす。

 

早くみぃもに逢いたいなぁっと。

Nosukeさんにも逢いたいなぁっと。

では、また。