くぅちゃんライブリリース日&ブログ紹介”3.11” | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

皆さん、こんばん。^ - ^

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

はい、Nosukeさんのブログにありますが、今日は忘れてはいけない3.11ですね。

 

自分も検索しました。

自分にできることは少ないですけど、検索することは自分にもできることですもんね。

 

少しでも復興が進むことを願っております。

自分が遊んだ場所が無くなるってことは、かなり寂しいことでした。

 

実際に行かなければ感じられないことがたくさんありました。

でも、前を向いて生きていかないとですよね。

 

今もコロナウイルスで苦しんでいる人がたくさんいると思います。

ほんとに人間強くもあり弱いもんですね。

 

そんな今日ですが、くぅちゃんのライブDVD発売日でもありますね。

これにも、何らかのメッセージがあるのかも・・・

まあー何はともあれ、健康で暮らせることは幸せですよね。

 

では、また。