イヤホン派?ヘッドホン派?&くぅちゃんアルバム発売 | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

みんなの回答を見る

皆さん、こんばんは。^ - ^

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

はい、今週も始まりましたねっと。

 

で、今日のネタ、まあーイヤホン派ですね。

よく街でヘッドホンしている見かけますが凄いなぁっと思ってます。

 

あと、夏暑そうっすよね。

それと大きくて邪魔じゃないかと・・・

 

はい、そんな感じっす

ってことで、今日も忙しかったっす。

 

研修対応とかあると仕事ができないので辛いっすね。

で、話は変わっていよいよくぅちゃんアルバム明日フラゲできるみたいですねっと。

 

楽しみっす。

ともに20周年目を迎える「GOLDFINGER '99」をラテン調にアレンジし「GOLDFINGER 2019」に加え、「Rich & Famous feat. Sean Paul」では過去曲「CHANCES ALL」のフレーズを再録。
また「again」のMVでは「愛のうた」「you」へのオマージュを捧げた演出に。
自身を常にアップデートしながらも、過去へのリスペクトを忘れない。そんな思いの募った、過去と未来をつなぐ作品。


倖田組、playroom限定商品(RZC1-86958/B~D)はアナログサイズ(12インチ)BOX仕様(1CD+3DVD)に加え、12インチサイズ・フォトブック(ハードカバー32ページがついてきます!

 

今回のフォトブックも楽しみっす。

では、また。