バズラジ&今日は小さな親切の日 | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

最近どんな小さな親切をした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さん、こんばんは。(^^)/

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

はい、今週もあと一日行けば休みっす。

 

頑張ろうっと。

で、今日は、会社終わった後、みぃもと倖田來未軍団とあってきたっす。

 

 

 

はい、いやーめっちゃ楽しかったっす。

姉妹ファンの自分にとっては、最高の回でした。

 

ジーニーさんの流石でした。

いやー時間が早かったっす。

 

また、このような企画の回開催して欲しいっす。

で、今日は、親切の日みたいっす。

 

まあー何かしようと心掛けてはいますけどね。

なかなか難しいですよねっと。

 

では、また。