姉妹情報&みぃものブログ紹介”7/2” | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

皆さん、こんばんは。(^^)/

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

はい、この週末は、忙しかったっす。

 

今日は、野暮用で土曜日はくぅちゃんのライブでした。

この話は、また、後で。

 

ってことで、日曜日恒例の姉妹情報いきますね。

まずは、くぅちゃんです。

 

はい、これに出たみたいですね。

 

8月6日(日)日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」(午前9時55分~11時55分)に出演します。 http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/ ぜひご覧ください。 

 

はい、録画したので、お盆休みに見たいと思います。

みぃもの話も出たみたいなので、楽しみっす。

 

そして、だいぶ先ですけど、ライブの放送があるみたいっす。

 

KODA KUMI LIVE TOUR 2017 ~W FACE~
東京国際フォーラム公演の模様をフジテレビTWO/TWOsmartにて放送致します。
10月6日(金)22:30~ フジテレビTWO/TWOsmart 詳細はこちらから
http://otn.fujitv.co.jp/koudakumi17/ ;

 

これ見れない奴かなぁっと・・・

 

続いて、みぃもですけど、今週は、レギュラーのみですね。

なんか公式情報は発表されて無いけど、ちょいちょい出演ありますよねっと。

 

■TOKYO MX「音ボケPOPS」 毎週(土)21:30~22:00

 

録画してばっちり見てるっす。

今回のゲストは、マジカルパンチライン&SANKAKU  でしたね。

はい、江之島でのリフレッシュ楽しそうでした。

一回だけ、行ったあるけど、水族館もよかったっす。

 

また、行きたいなぁっと。

はい、今回も楽しかったっす。

 

次回の放送予定は、2017年08月12日放送 第94回 ゲスト:原田真二 ですね。

次回も楽しみっす。

 

そして、二つ目のレギュラーも楽しみっす。

 

「YOSHIとゆかいな仲間達」Abema TV

隔週(木)21時1時間で、生放

 

今週は、放送ありますね。ゲストは誰かなぁっと。

 

ちなみにこちらのサイトで番組見れるっす。

https://abemafresh.tv/fresh-yoshi/46971

 

そして、他にも、みぃもに会えるチャンスありますね。

早々、自分は、くぅちゃんのライブでしたが、このイベントも行きたいなぁっと。

 

 

こちらは、参戦予定っす。

 

2017.08.25(金)
吉祥寺SHUFFLE presents SHUFFLE SPECIAL LIVE!!

はい、チケットもゲットしたので、参戦したいと思います。


くぅちゃんの方は、全国ツアー中ですね。

次回は、新潟ですね。


「KODA KUMI LIVE TOUR 2017」詳細発表!
 
●ツアー概要
「KODA KUMI LIVE TOUR 2017」
<公演日程>      
8月11日(金・祝) 新潟 新潟県民会館
8月13日(日) 秋田 秋田県民会館
8月26日(土) 岩手 盛岡市民文化ホール
8月27日(日) 山形 やまぎんホール(山形県県民会館)
8月31日(木) 茨城 茨城県立県民文化センター
 

9月2日(土) 山口 周南市文化会館
9月3日(日) 島根 島根県民会館
9月9日(土) 三重 三重県総合文化センター 大ホール
9月10日(日) 岐阜 長良川国際会議場
9月16日(土) 佐賀 佐賀市文化会館             
9月17日(日) 鹿児島 鹿児島市民文化ホール 第一
9月18日(月・祝) 宮崎 宮崎市民文化ホール             
9月22日(金) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
9月23日(土) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
 

10月1日(日) 長野 ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)・大ホール
10月5日(木) 静岡 アクトシティ浜松大ホール
10月7日(土) 愛媛 松山市民会館・大ホール             
10月9日(月・祝) 長崎 長崎ブリックホール             
10月10日(火) 熊本 熊本県立劇場 演劇ホール
10月28日(土) 沖縄市民会館                           
                                              
沖縄ファイナル決まって行きたいけど、無理っすね。

とりあえず、あと、ひとつっす。

      
8月31日(木) 茨城 茨城県立県民文化センター 


チケットゲットしたので、めっちゃ楽しみっす。

では、くぅちゃんのライブのレポを少し。

 

 

15時くらいに着いたっす。

花は、こんな感じでした。

はい、グッズの列もなかったので、少しだけ買ったっす。

はい、らーさんと合流するまで時間あったので、ポケモンしたたっす。

さすが、東京ルギア倒したけど、ゲットできなかったっす。

で、ライブは、やっぱり楽しかったっす。

席は33列目でこんな感じでしたけどね。

サイドモニターがあって、くぅちゃんの表情もわかったっす。

 

そして、収録日だった影響か声出ていたっす。

めっちゃ盛り上がったっす。

 

でライブ終了後は、らーさんとプチ打ち上げしたっす。

 

ライブ終わって飲めるって最高っす。

で、今日はここのお手伝いしてました。

 

 

では、また。