今日は虹の日&みぃも結婚おめでとう&記事紹介 | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん、こんばんは。(^^)/
倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
はい、今日は、記念すべき一日っす。
 
みぃも(misono)が結婚しましたね。
ほんとにおめでいたっす。
 
 
はい、記事もいっぱいあがってますね。
ピューロで挙式なんて、みぃもらしいっす。
 
ああーーその場にいたかったなぁっと。
 
misonoが3か所で挙式!芸能人初のサンリオピューロランドなどを移動し
7/16(日) 18:38配信 
 
歌手のmisono(32)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでかねてから交際していたロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosuke(28)と結婚式を挙げた。芸能人が同所で結婚式を挙げるのは初だという。婚姻届を提出する日は未定。

 misonoは「本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、二人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の『お・も・て・な・し婚』を終えてから、落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております」とコメントした。この日は、Nosukeの28回目の誕生日で、Nosukeの父の命日でもあるので、結婚式を行うことを決めていた。Nosukeは「ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しづつ歩み寄っていければと思っております」と喜びのコメントを寄せている。

 また、同所のほかにも移動して合計3か所で結婚式を挙げた。

 misonoはレギュラー出演している6月10日放送のTOKYO MXテレビ「音ボケPOPS」(土曜・後9時30分)で、ゲスト出演したNosukeに「結婚しよー」と公開プロポーズ。抱き合った2人は、キスして手をつないで仲良くスタジオを出て行った。3月18日放送の同番組で「真剣交際で人生で初めて同棲していますし、結婚を前提にしています」と宣言していた。
 
 
 
misono&Nosuke 3カ所で結婚式
7/16(日) 20:30配信 
 
 歌手misono(32)と、男性4人組バンド「HighsidE」のドラム、Nosuke(28)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドで結婚式を行った。婚姻届は後日提出する予定。

 2人は昨年4月から真剣交際していた。この日が、Nosukeの父の命日で、同所のほか3カ所で挙式した。

 misonoは「本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、2人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の『お・も・て・な・し婚』を終えて、落ち着いたタイミングでご報告させていただければと思っております」。

 また、Nosukeは「今日までお世話になった人たちは、ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております」とコメントしている。
 
 
misono 入籍前に挙式「お・も・て・な・し婚」2月にフラれていた
7/16(日) 19:25配信
 
タレントのmisono(32)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでロックバンド「HighsidE」のドラムス・Nosuke(ノスケ、28)と挙式した。入籍の日程は未定。芸能人がサンリオピューロランドで挙式したのは初。

 misonoが同バンドのボーカルでタレントの山田親太朗(30)の楽屋を訪れた際にNosukeに出会い、一目ぼれ。交際は昨年4月にスタート。昨年1月に連絡を取り合うようになったが、2月にフラれた。3月にあきらめようとしたところ、4月にNosukeから告白されたという。

 この日はNosukeの父の命日。挙式は移動を重ねて都内3カ所で行った。

 ▼misono 世間の皆様には自分たちのタイミングできちんと報告しようかと思いましたが、本日行うことや会場などもマスコミの皆様は知っていたと思いますが、配慮して伏せていただいたことに感謝申し上げます。たくさんのニュースがある中で、misonosukeの2人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思っております。本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、2人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の「お・も・て・な・し婚」を終えてから、落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております。

 ▼Nosuke 今日までお世話になった人たちは、ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております。
 
misonoサンリオピューロランドで挙式 Nosukeの父の命日に
7/16(日) 18:05配信
 
歌手のmisono(32)が16日、4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(28)と東京・多摩市のサンリオピューロランドで挙式した。同所で芸能人が挙式するのは初めて。関係者によると、昨年のこの日、Nosukeの父親が亡くなっており、命日に合わせて挙式したという。この日はNosukeの28歳の誕生日でもあった。入籍日は未定。

 misonoは「たくさんのニュースがある中で、misonosukeの二人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思います」と喜びコメント。挙式準備のため「二人とも徹夜で作業して(挙式)当日を迎えている」ことを明かし、「落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております」と伝えた。

 また、Nosukeは「僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております」とした。

 二人は昨年1月に知り合い、misonoが猛アタック。同4月から交際をスタートしていた。
 
 
はい、とりあえず、無事、挙式ができてよかったっす。
虹の日に挙式って素敵っす。
 
ほんとに幸せになって欲しいっす。
では、また。