スーパーバーレスク東京レポ? | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

皆さん、こんばんは。(^^)/

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

はい、今日はまったりでした。

 

少しお出かけしたっす。

昨日は、ちょっと早い自分の誕生日祝いでバーレスク東京に行ってきました。

 

はい、六本木、東京タワーの近くっす。

近くの居酒屋で飲んだあと、バーレスク東京に行ったっす。

 

今回も最前列だったので、ステージはこんな感じっす。

お店の真中に柱があるけど、うまいこと仕上がっていますよ。

で、ショータイムの時間になって、ショー開始っす。

ここからがバーレスク東京の醍醐味っすね。

はい、なみえちゃん素敵でした。

で、りぼんちゃんっす。

はい、次々いろいろなショーが続きますよ。

からのドリンクサービスタイム、注射器で飲ましてくれるっす。

景気づけの一杯って感じで、ここから更にヒートアップって感じっす。

かずきちゃんからいただきました。めっちゃ美味しかったっす。

で、MCクロトさん登場で、めっちゃ盛り上げます。

やっぱり、盛り上げ方がプロですね。

凄いっす。

この衣装好きっす。

 

そして、衣装チェンジして、また、違うショーっす。

はい、もうお店の看板のみぃーちゃんっす。

はい、こちらもまた違うショーっす。

はい、かれんちゃんも素敵でした。

このあと、みぃーちゃんが飛んだっす。

はい、間にいろいろショーが入って最後の挨拶でした。

くろえちゃんす。

で、りぼんちゃん。

なみえちゃん。

はい、かれんちゃんっす。

って感じで、いろいろ絡んでもらって最高の誕生日祝いになったっす。

 

誕生日の人がいるとめっちゃ盛り上がりますよ。

ざ娯楽って感じで、ホントに楽しい場所です。

 

一度体感すると、また、行きたくなりすよ。

女性率が高いことがそれを証明していると思います。

 

ちなみに、みぃもの友達の良太さんがオーナーの店っす。

http://burlesque-roppongi.com/

 

では、また。