うさたちのチモシー



そろそろ



お顔をいれて

左手のホールドすごい



今日もいい感じ


めい、たまにうさたちのチモシーを食べてるのか

草の香りを楽しんでるのか

たまに見かける光景

今日は、お顔のツッコミの時の左手が可愛いかった






最近のお気に入りはダイソーの羽
羽にについた、ひもを引っ張っるとじゃれてくる


まめ
こちらもダイソーで購入したトンネル500円
まめだけ潜ってくれた



あずさも興味しんしん
めいは入らなかったなあ


5月下旬に熱海へ


前日☔だったけど翌日☀


熱海城から

平日だっから観光客少なくのんびり観光
帰りの熱海駅前の商店街では、金目鯛と鯵の干物を焼いてもらい生しらすをおつまみにビールいただき満喫
熱海、東京から近いしまた行きたいな




街で見かけたニャンコたち

地域の人に可愛いがられてるなぁ

人懐こく可愛かった




ご訪問、お読みくださりありがとうございますにっこり