かい、紹介ありがとう!
とっても褒めてくれて嬉しいです🫣笑
また新入生の皆さんも私たちとお話しましょうね🫶

改めてまして!お久しぶりです!
新3回生のべるです!
今回は私が入部するまでについて書いていきたいと思います✍

まず私が入部前に参加したイベントについてお話しますね🗣

私はまず初めに新歓ブースに行きました!
1人で不安な中ブースに行ったのですが、沢山のお話を聞く中でとにかく「ここでなら楽しめるかも!良い友達ができるかも!」と思ったのを覚えています😌💭
その場で直ぐに当時主将さんだったてんさんと連絡先を交換しました!笑
今思えばここで私の中でラクロス部の入部がほぼ決まっていたんですよね…😂

次に参加したのは運動会です!なんと総合MVPをいただいちゃったんですよね🫣
当時の4回生のせんさんとも沢山お話をして、当時の私は即決しました。
「ラクロス部に入部します!!!」と。
いやなんで?しっかり交流するのは1回目やのに…しかもラクロスしてないのに…笑
まあ結果として今こうやって楽しめてるので良かったんですけどね😳



⬆️カレーパンマンチーム📸



⬆️この頃からちゃっかり隣にいるべるくる

そこからは全てのイベントに参加しました笑
球技大会や体験ラクロスなど…
初めは全然クレイドルが出来なくて、それが悔しくて、クロスとボールを借りて帰ったのも懐かしい話です😉



⬆️この時からショットを打つのを楽しんでました🥍笑


次は入部理由を書きますね!
そもそも私がラクロスに興味を持ったのは母が元々大学でラクロスをしていたからです😳
(もちろん京女出してたわけじゃないですよ!笑)
実を言うとバレー部ととても迷っていたんです…
もう1回本気でやりたいなと思っていたので🏐
なんならバレーが大好きだったのでほぼ決まり状態でした笑
ですが、ブースに行ったりイベントに行ったりしているうちに、雰囲気がとっても良い!とにかく良い!もう楽しすぎる!
と言った感じで気がついたらさっきも書いていたように入部していました😇
あらびっくり笑
(これを読んでるあなたも私と同じように気づいたら入ってるかもしれませんよ…怖いですね…笑)



⬆️ここでもなぜか隣にいるべるくる笑


こんな感じで私はちょっと変わったきっかけでラクロスを知り、ちょっと変わった感じで入部しています🫣
私みたいに楽しいことが大好きな人にはもってこいな部活です!ノリで入部したのに毎日部員と爆笑しているくらいですからね😉

ということで、今日の私のブログはこの辺にしておきます👐
一緒に毎日素敵な同期や先輩とお腹を抱えて笑いたい新入生はぜひラクロス部に集合してください😂



⬆️お泊まりで楽しそうな新3回生(📸:れい)


次はMGのふみ!
いつも大きな愛で接してくれるふみ、Xを乗っ取ろうとしているふみ、実は毒舌(?)なふみ
いつも見ていて本当に飽きない子です😂
入部前に関わった子で1番印象に残っているメンバーの1人でもあります(お弁当を一緒に食べました😉)!
ふみの入部のきっかけが個人的にもとっても気になります🫣

ふみ!よろしくねー🫶