紹介どうもありがとう、りょう!!
確かに言われてみると、趣味とか好きなものが正反対かもしれない……と思ったけど、りょうもゲーム好きなので共通点が一つ見つかったね‼はーと。
一番食事に行ってるのも事実ですが、我々の名誉のために弁明させてもらうと、暇だからこんなに一緒にご飯を食べてるのではなくて、部活終わり後のバイトまでの時間が一緒なのと、バイト先が近いから一緒にご飯を食べているのです。けっっっっして我々が暇だからなのではないことを幾重にも言葉を連ねて主張しておきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、りょうと仲良しなのが一番の理由ですかね。びっぐらぶ。

我々の仲の良さが読者の皆様にも伝わったところで、本題に参りましょう。
りょうの紹介にもあったので、知ってるよという方は多いかもしれませんが、改めまして、マネージャーの【ふみ】です。
このコートネームは、新三回生の皆さんに名付けてもらった名前で、「プレイヤーと勝利を繋ぐ存在になってほしい」という意味が込められています。
ふみ、という言葉を聞いて一番に思いつくのは手紙の古語である「文(ふみ)」ではないでしょうか。プレイヤーと勝利のあいだを繋ぐ文、さらに言えば、プレイヤーに勝利を知らせる文。ふみという二文字だけでも様々なことが想起されるこのコートネームは漢字で書くと【弐】です。漢数字の【二】のかっこいい書き方をすると出てくる漢字ですね。
漢字で書くとかっこいいし、ひらがなで書くとかわいいし、同回生で一番付き合いが長いうい とは対の名前を付けてもらった気がしてとてもうれしいです!!!!!!!!!!!
写真はみんなのコートネームが入った缶バッジです。とてもお気に入りなのですが、ちょっと壊れやすいのが難点で、改良案を模索しているところです。とりあえず、壊れたり、壊れそうになったりしたら、ふみ まで持ってきてください笑




2024年度には二回生になります。まだ大学生活に慣れきっていないところもあるので、一回生のままでいたい気持ちもありますが、外国語の必修授業に追われるのはもうこりごりなので、一回生をもう一度やるのは絶対に嫌です笑
二回生で受けられるゼミのような形式の授業を特に楽しみにしています。大学に入ってから和歌の魅力に気づかされたので、和歌について取り扱っている先生の授業がとても楽しみです!!

出身は名古屋出身です。
この前、名古屋出身だよと友達に話したら、「でた、名古屋出身。愛知出身って言わないのほんとなんだ~。」といじられました笑
だって、名古屋って言って通じるんだったら別に名古屋でいいじゃないかと思ってます笑
……名古屋とはいっても、ぎりぎり名古屋市内、名古屋市の端っこなのでみんなが思ってるより田舎な風景が実家からは見れます。
写真は、名鉄百貨店の前にいる名古屋名物のナナちゃん人形です!!ナナちゃんの衣裳はほんとによく変わるので、名古屋に行った際にはぜひ見てから帰ってくださいね!!






最近ハマっていることは何個かあるのですが、女子大生っぽく話を展開すると、メイクです。友達に男装してほしいと頼まれ、真剣に男装メイク動画を漁った結果、メイクの持つ魅力にはまってしまいました。ハイライトはいまだに効力を実感できていないのですが、シェーディングの威力にビビり散らかしました。堀が深くない ふみ でも堀が深いように見せるメイクの力ってほんとにすごいなと思いました。ただ、メイクの魅力にはまったはいいものの、メイクをする機会がなかなか無いので、技術が追いついておらず理想の顔面にはまだなれそうにもないです。普通にメイクへたくそなので、メイクした姿で部員とは会いたくないです笑
今欲しいものは、パーフェクトダイアリーのアイシャドウ動物パレットの新春限定だったウサギのパレットか赤狐のパレットが欲しいです。もしくは、赤か青のアイシャドウ。とにかく目元に色を入れたい!!






近況報告としては、2月28日現在、ボールを拾おうとしたところ認知できていなかった段差を踏み外し、こけました。ひざから下を両足、両手も付いたので大けがにはなっていませんが、こけた直後は普通に痛かったです。さらに数日前には、ゴールの片づけをしようとしたときに、コンクリートとゴールに挟まれた手の甲に擦り傷ができました。最近、小さい傷が多くて嫌ですね。小さい傷でほんの少しだけ痛いから鬱陶しく思いませんか⁇

ふみの個人的な話はこれぐらいにしておきましょう。
去年のリーグ戦で同志社女子大学と追手門学院大学に見事勝つことができたため、今期は三部からではなく二部からのスタートとなります。さらに強い相手と戦うことになるこのチームが負けてしまうことがないように全力で支えていきたいと思っています。不慣れなことが多くて頼りなかったぴよぴよマネージャーでしたが、今期はたまにぴよぴよするぐらいの頼りがいのあるマネージャーになります。
いつも他校のマネージャーを見て落ち込んでいる ふみ とはもうサヨナラです!!!!!!!!!!!!

今回で部員の自己紹介編は終わりです!!
他の部員からの紹介文や近況報告などからしかわからない部員の意外な一面を知ったところで、各部員の入部理由が気になるところなのではないでしょうか。
次回からは部員それぞれの入部理由について迫っていこうと思います!!

入部理由を最初に教えてくれるのは ゆき!!
ゆきは独特のテンポを持っているので、なかなかつかみにくいところがありますが、そこがイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに、人とテンポがずれているだけで実は新二回生の中でトップを争うしっかり者!!
小麦粉が体質に合わないのにパンやパスタが大好きな ゆき とはパン食べ放題に行こうねと約束したもののまだ食べに行けていません(´;ω;`)
パンやパスタのほかにも食べに行きたいねと話しているところはたくさんあるので、ゆっくりと巡っていきたいね!!