れい紹介ありがとう!
食べることが大好きでなんでも食べるのでれいべると一緒にいっぱい美味しいもの食べに行ってくれる1回生募集中です😉
ミセスもNiziUも大好きなのでJAM'SとWithUはぜひ私までご一報ください😍




ここで改めて自己紹介します!
こんにちは!もしくは、はじめまして!
新3回生のべるです🔔
京都府出身です⛩ 




最近は本当にMrs. GREEN APPLEにどハマりしていて、LIVE DVD見たり、YouTubeでPV見たり、ファンクラブコンテンツ見たり、カラオケで歌ったり、移動中常に聴いていたりなどなど…本当にミセスなしでは成り立たない生活を送っています🫣
もちろんNiziUも大好きだし、ゆず、GReeeeN、UVERworld、BTSなどなど…とにかく大好きなアーティストさんたちの音楽と共に楽しく生きてます(?)
ちなみに中高と吹奏楽(クラリネット)をしていたので吹奏楽を聞くのも好きです🎧
(ちなみにこんなにもミセスとNiziUを愛しているのに対バンのチケットが最速から3次まで全て外れているのに納得できない日々です🤯笑)




さてさて近況報告といきましょうか🗣
最近…そうですね🤔
ほんっとうに多忙な日々を送っています笑
練習してその後に予定あって夜mtgしてとかは全然ざらにあります笑
でもそんな日々の中でも、ラクロス部のメンバーや地元や高校の友達と大騒ぎして爆笑しています!とっても楽しい毎日です😂
やっぱり大学生活の中で私の中で1番大きいのがラクロスの存在で、入ってて良かったって心の底から思うことばかりです!他校の友達も沢山出来て、きっとラクロス部じゃなかったら出来ていない経験も沢山出来ていると思います。
特に高校生活はコロナに翻弄されまくっていたので、今青春を取り戻している感じです😅




あ、これは言わせてください!この間ハイキューの映画を幼なじみと観に行きました🎥
私は小学生の頃クラブチームでバレーをしていたので、その当時からハイキューを見る中でバレーを学ぶことも多くありました。
そんな思い入れのある作品がついに映画化したんです!観るしかないですよね笑
もう本当に泣きました😭
それから、やっぱり私はバレーが大好きなんだと改めて感じました😌💭
皆さんも機会があればぜひチェックしてみてください!
これを機にハイキューやバレーにもっともっと感心を持ってもらえると嬉しい限りです☺️




まだまだ書きたいことは尽きないですが次のブログに取っておくとします🧸

ではでは最後に今季の意気込みを書きたいと思います🔥

今季京女ラクロス部は2部で戦うチケットを手に入れました🎟
ですが本当に2部で戦うには新入生の力が必要不可欠です…😔
私はこのチームで、このメンバーで2部で戦い抜き、2部トップ3、そして1部入れ替え戦への出場を必ず果たしたいと考えています。
正直今の私の実力やチーム状況ではこれはただの理想と言われても仕方が無いと思います。
ですが、仕方ないで終わらせたくない、3部からの下克上を果たしたい、そう考えています!
今年はもうリーグ戦中に悔し泣きしたくない!
日々の練習から少しずつレベルアップして行けるよう頑張ります💪
皆さん、京女ラクロス部の応援、よろしくお願いします!
そしてこのブログを読んでくれている新入生の皆さん!私たちと新たなステージで共に戦いましょう!皆さんの入部、お待ちしています🥰




今回の私のブログはここまでです🐶
次は新3回生の長女しん!
しんはチーム唯一のゴーリーで、ムードメーカーです☀️
よく推しについての話をしているので、趣味があって語りたい人はぜひしんに話しかけてみてください💬
オタク心をしっかり理解してくれます😂
(癖強しんちゃんの奥深さにみんなが虜になるはずです😉)

しんちゃんよろしくねー🫶