くる紹介ありがとう!
くるはクールビューティなんて言われてますが(?)ご飯を食べる時は目がキラキラしてて可愛いんですよっ
また食べいこう〜

ということで
改めて自己紹介します

新3回生の れい です!
今季ATリーダーをしています🥍
ラクロスはまだまだ新米どうぜんですが、楽しく攻めれるよう、プレーで引っ張って行ければいいなと思っています

出身地は石川県です🌵
でもながいこと京都に住んでるので
お笑い大好き、せっかち、おしゃべり大好きな完全関西人なわたしです
もちろん石川も大好きな私の故郷なので
同じ出身の方はぜひ声掛けてください
てことで石川の写真を1枚



これは輪島の朝市で撮った写真🐟🐟
私のおじいおばあはほんと仲良しで
常に隣で歩いてるふたり、美味しいものがあるとお互いが👵🏻👴🏻に買って帰ろうってなったり、、
こんなふたりみたいになりたいな〜と思わせてくれる思いやり溢れる夫婦です
石川は本当に素敵な場所が多くて語りきれませんが、今は一刻も早くみんなが安心して暮らせるようになることを祈っています。



さて、少し長く出身地の話をしてしまいましたが、、次は最近の私をご紹介したいと思います〜

といってもほんとにラクロスかバイトか勉強か、、ほんと同じサイクルで生きるわけですが少しご紹介したいと思います

バイトはこんな感じです〜



小学生の子が紙飛行機✈️をプレゼントしてくれたんです
ドラえもんとニコちゃんの絵が書いてあると思ったら開くとびっくり、悲しい顔の絵が出来ました、、!
ほんと生徒たちの想像力あっぱれ🍥🍥🍥
気づくと落書きしてる子、スヤスヤ休み時間に寝る子、計算勝負しかけてくる子、、恋バナしてる女の子たち、バレンタインソワソワしてる男の子たち
みんなほんと面白くて可愛くて
嬉しいこと悲しかったこと楽しかったこと沢山お話してくれて
バイト先ですが私のとても好きな場所です


あとは趣味にも繋がりますが
散歩が好きなんです
5駅なら歩けると思って早めに起きて家を出たり、
新しい場所に行ったら遠回りしてみたり、
目的地の方角だけを頼りに進んでみたり、、
歩いてるだけで幸福感に浸れるんですから〜
私の人生めっちゃコスパいいんです(◜ᴗ◝ )

ここ最近の散歩の写真を1枚



ぽかぽかのなか好きな音楽を聴いて
おめあてのパン屋さんに向かってる写真です

そして散歩に加え山登りも趣味な私は
OGさんのリアさんを連れて登ったりしました🗻



考え方が似ている(?)ので話しててほんと楽しくてたまりません
りあさんは言語化が上手で、私が言葉に出来なかった感情や考え方を言葉にしてくれるので、話を聞いててうわぁーそれだあああって勝手に納得してルンルンしてます(笑)
次は島根(リアさんの実家)に登りにいくのが楽しみです✌️

こんなせわしない生活を送ってる私ですが
意外にもゆっくりした時間を過ごすのが好きみたいで、、
ちょうどいい息抜きなのかもしれないです☺️



ここから趣味をばばっと公開してみたいと思います
こんな私の話ばっかで面白いのか不安なんですけど、、もし自分もこれ好きだなって思ってもらえれば嬉しいです


まず 音楽!から
さっきも少し話しましたが
色んな感情は抱くのにほんと言語化するのが苦手で、、
そんなとき音楽がよく私を救ってくれます





大本命のSUPER BEAVER様
中学から部活命で生きてきた私にとって
ずっと支えてきてくれた音楽です

あとはCreepy Nuts ・  四星球・Hump Back・10-FEET 
最近はサバシスターなどなど
語り出すとキリがないですが、、
全部わたしのヒーローたちなのです💿


そんで私といえばくらい大好きなのが野球です
小学生からずーーっと阪神🐯一筋
高校野球は高校野球で得られるものがあり、、
野球でよく”一球入魂”って言ったりするんですけど
もともとソフトボールしてたのもあって
見てる私はほんとその通り一球にどれほどの思いがあるか勝手に思いいれてみて苦しくなりながら見ています(楽しいです)
地方球場のウグイス嬢もしているので
全ての試合に意味があって思いがあって
そんな背景も考えながら見てしまいます
野球はほんと面白い!!!!!!




そんでもって漫画・アニメが大好きです
少女漫画脳から形成され、スポーツをして少年漫画が好きになり、、、
すきなものをあげると止まりません
暇な時間があれば、ではなく、そのために時間を割くというのが正しいくらい
ほんとすきです、いっぱい語りましょう
日本の文化バンザイ!!!


ぶっ飛ばして私の話をしてきましたが
ラストはラクロス部のお話
ここがメインなんですけどね!〆ってやつです

今季は私たちの代になって最初の年
初めてだらけで正解かどうかも分からないまま
突き進むしかない、そんな状況ですが
OGさん・コーチさん・親御さんたちに
ぐんぐん成長する後輩に
頼もしい同期に支えられながら
今年の京女も強い!と思われるチームを作っていきたいと思っています
またATリーダーとして、京女のATの脅威を示せるよう、引っ張っていきます

まだまだ未熟な私たちですが
のびしろだらけなので期待しててください🔥🔥🔥
これからよろしくお願いいたします!!



おまけの幹部です☺️


次は べる!
べるは私と食の好みが会うno.1のお友達だと思ってます
🍜 🍜美味しいものに目がないコンビ🍜 🍜
よろしくお願いいたしますっ
あとべるといえばミセス・NiziUですね〜音楽の趣味が合う方はぜひべるにお話してください
1いうと100かえってきます🎶
いつも楽しませてくれるお話魔術で翻弄されてみてください〜っ
お楽しみに!!!!



おまけ: 大事にお弁当を抱えてるべる(朝ごはん)