今季主将を務めます新3回生のきいです。
私の出身地は琵琶湖がある滋賀県です🗾







私が最近ハマっていることは特にないんですけど、強いて言うなら
「マッシュル-MASHLE-」を見ることです。良い意味でぼーっと見られる感じのアニメが好きです笑
あとは、最近ではないのですが、昨年の夏から伊勢丹のラーメン街でスタンプ集めてます!
8個貯めないといけないのですが、まだ4つ残っているので是非誘ってください🍜







次に近況報告をしようと思います〜〜
春休みに入ってからの思い出を一部振り返ってみますね🤸🏻‍♂️




ユニバに行きました〜!
年パスが2月の初めまでだったので最後に行っておきたくて行きました^^私が絶対に乗るアトラクションのスパイダーマンもジュラシックパークもやってなかったのですが写真沢山撮ったり、色々食べたりしてゆっくり楽しみました〜〜












主将合宿がありました!
他の大学の主将が集まって合宿しました。正直初めはとても不安だったのですが、行ってみると周りの方々がとても優しくて楽しく過ごすことが出来ました〜〜!沢山交流出来て良かったです😚様々な考えを知ることが出来て刺激をもらえる機会でした!
ちょうど誕生日だったので皆さんに祝ってもらえてとても嬉しかったです🎂











ハイキューを見に行きました!
小学生の頃から漫画を読んでいて、映画化されると知ったときは絶対観ようと思ってました👀
とても感動しました😭😭オススメなのでまだ見てない人は是非見てください!











今年のバレンタインは忙しくてチョコを作る時間がなかったので、全然関係ない日にパンを作ってみました^^
部活に持って行ってみんなに配りました〜!喜んでもらえて嬉しかったです🙃












DKKがありました!
他の部活の人と交流できる機会は中々ないので楽しかったです!
大学生になって運動会できるなんてステキですよね〜〜🕺















ここからは今季の意気込みを書いていこうと思います。
改めまして、私は今季主将を務めます。
いつもご支援・ご声援をありがとうございます。感謝の気持ちを常に持って日々精進してまいります。

私の今季の目標は回生目標でもある「挑戦」です。私の性格上、何かに挑戦するのには時間がかかります。ただ、今年は2部の舞台で戦うのでそんなことは言ってられません。先日、ユースの練習会があったのですが周りの向上心の高さ、技術の高さに圧倒されて凹みました。上手くなりたいという気持ちが伝わってきて、普段自分から様々な練習会に参加していると聞きました。凹んでいる場合では無いし、今の自分はまだまだだなと思える良い機会でした。挑戦することが苦手だからこそ、それを乗り越えれば成長できると思ってこの目標にしました。

この1年を終えたときに、胸張って今年は「挑戦」することが出来たと言えるように、チームとしても「挑戦」、個人としても「挑戦」して成長できるように頑張ります!










次は今年DFリーダーを務める「くる」です!
カーリング🥌大好き、ドラマ大好き、よくママとランチに行っています!
プライベートが謎なくるのブログが楽しみです🌷