緊急告知「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」.....昭和男がちょっと聴いてほしいラジオ番組

 

毎週水曜日午後6時から8時、ナイターオフの期間の番組として放送されているのが「メッセンジャーあいはらの夜はこれから」です。

この番組については、またゆっくり書くとして、とにかく先週1/27の放送がメチャ面白かったので、昭和の男に(女子ももちろん)聴いてほしくて緊急告知です。

今回の出演はレギュラーのメインmcメッセンジャーあいはら、MBS女子アナの武川アナ、芸能記者の中西正雄さん、そして噺家の桂南光師匠!

このメンバーで、最近の不倫問題や、夫婦間、男女間の際どい話、芸人の裏話などなど……昭和の深夜放送というかMBSヤングタウンを彷彿させる下ネタありありの爆笑トークでした。

radikoで来週水曜まで聴くことができるので、是非是非お試しください。

 

MBSヨル隊 メッセンジャーあいはらの夜はこれから! | MBSラジオ | 2021/01/27/水  18:00-20:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20210127180000