「パックインミュージック」…昭和男が昔聴いていたラジオ番組 

 

和歌山で中学生だった自分が勉強しているフリをして聴いていたラジオの世界。

 

「パックインミュージック」

 

TBSラジオで当時夜中1時から3時まで放送されていた深夜放送。

当時は四国放送がネットワーク中継していて和歌山では比較的クリアに聴けた。

当時のパーソナリティー(その頃はDJと呼ばれていたw)

月曜 小島一慶

火曜 愛川欽也

水曜 南こうせつ か 小室等

木曜 野沢那智 白石冬美

金曜 山本コウタロー

こういうメンバーでオールナイトニッポンといろいろ選びながら聴いていた。

 

 

記憶に残っているのは、金曜の山本コウタローの番組。

「回文のコーナー」や「板さんの決定のコーナー」などをうっすら思い出します。ほとんど毎週聴いていたと思います。
今ではコンプライアンスものの下ネタバンバンでめちゃ面白かった記憶があります。
よく翌日起きて学校に行けたもんです(笑)

次回は、ヤンリク ヤンタンあたりについて書ければと思ってます。