8月8日に
息子氏帰省✈️

16日まで福岡にいますー🏠



ばーさんと一緒に空港へ行き
お出迎え🚗

到着口で20分くらい
出て来た瞬間を捕らえようと
スマホカメラONにして待ち構え📱

待ってる間に
ちょっとぽっちゃりな男性が出てきては
「アレ?お兄ちゃんちょっと太った?」
とか
冗談言いながら娘ちんと
「マダカナ、マダカナ」
と待ち構えていたのに、、、

いつの間にか到着口から出てきて
わしらの隣にいた息子氏ww

いつからそこにおったんww

しかもなぜか
ハリーポッターみたいなダテメガネをかけている。

聞けば
〝自衛官のオフ感を出すためのアイテム″として
職場の間では流行っているらしい。。



しかし息子氏は昔からステルス能力が高いんだよな🌝
一瞬でいつの間にかいなくなってたり
探してたらいつの間にか横にいたり。

ワシも人からよく言われるけど
息子氏のほうが優れているようだ🌝




そして
その足で空港にオープンしたばかりの
【竹乃屋】
でごはんを食べました🍽




ウマウマを食べながら色んな話し聞かせてくれました🌝




8月6日までにLINE登録すると2000円OFFになるクーポンもらえたのでよかったです💸✨



空港もリニューアル工事が終わり
色んなお店がオープンしとりますね✈️

予約できるかわからんかったんでしてなかったけど
飛行機見える席予約すればよかったー✈️

16日に息子氏ばお見送りする時に
また空港ばブラブラしてアレするたい🌝

 

ちなみに今回
入間から羽田空港まで移動し
一人で飛行機に乗ったのは初めてだった息子氏w
(高校の修学旅行やら
防府基地から入間への移動は誰かがおったのでねw)


羽田空港への行き方でつまづくが
調べてなんとか無事到着w

「東京の電車まじわからん!」
とか言いよったけど
母ちゃんはいまだに、福岡の西鉄バスの路線のほうがいくら調べてもわからんねーww🚌



家に帰ってから
ウワサの【癖の強い敬礼】をおねだりしましたが
やってくれません。。

流れを作らないといけないらしい🌝

いけずやなー🌝

16日までになんとしてでもやってもらいたい🌝


とりあえずコロナに気をつけながら
16日まで楽しんでくれ🌝