ファミマで買い物して
会計しよる時にレジのよこにコレがならんでいた。。🌝


まあ気になるので普通に買いますよね🌝






歯形すまん🌝






パチパチが入っており
口の中がパチパチパチパチしてたよ💥

まじでうるさいくらい💥

パチパチパチパチパチパチパチパチ


この手のパチパチなやつは
サーティーワンのポッピングシャワーにも混入されておりますね🌝

元祖はアレか
わたパチ
それか島木譲二やな。







ちなみに今日は8月8日
パチパチの日ww👏




しかし今年は花火大会がで花火観れないのが残念_(:3 」∠)_

基本的にほとんどの蜜が中止_(:3 」∠)_

しゃーないけどなー🌝


人気のない海にでも行き
磯人(イソジン)にでもなるか🏝



とおもったら
福岡に磯人って名前のお店があった🌝







以上、
イソジンヨシダルシングネムスでした🌝