サイハテ村は自然がたくさんなので
当然虫もいるわけだが
わしゃ生まれてはじめて
蚊ではなく
ブヨに刺されまくったのだ🌝

虫除けスプレーを忘れてくるという失態。。


最初は蚊だと思ってたんですよ
そのうちおさまるだろうと思ってたら
日に日に痒くなるんですよ〜

キンカンぬりまくっても効かねえ🌝
(その間はスースーしてるのでハムちゃんには近づきません)

皮膚科も待ち時間が長いので
行くタイミングが合わず
泣く泣くムヒアルファEXを塗りまくったら
少しはおさまりました🌝
(まだぶりかえすけど)

ブヨめ。。


ほんとに痒み地獄で
脳内では自然と
かゆいのと痛いのどっちがマシか究極の選択妄想事件が起こっておりました🧠

たしかに
タトゥーを彫る時は痛いが
そのあとのかゆみのほうがキツかったしな、、とか
痔も痛いのよりかゆいほうがキツそうやな、、とか🌝

蚊責めをはじめ
ありとあらゆるかゆい系虫責めと
鞭責めをはじめ
ありとあらゆるいたい系はどっちがいいんやろ、、とか

色々想像してた🌝





カレー味のう○んこと
うん○こ味のカレーどっちがいい❓
とかあるやん。

人にこういう質問をすると
「え〜、ありえ〜ん❗️
どっちもヤダ〜❗️」
とか言う人ばっかりなんやけど

わたくしとしましては
究極の(くだらない)選択
少しはまじめに考えてほしいですね🌝🧠



とりあえず
虫刺され
早く治りますように。。

ママ〜かゆいよぅ〜🌝