えー
7月の中旬に
コレが届きましてね。。🌝








鬼滅の刃ホットサンドメーカー🎶
(ドラえもん風に言ってみて)





えー
これはたしか
5月くらいに予約注文してたヤツですね。。🌝

すっかり忘れてたよ。

しかも
2つも買ってる🌝

一つ誰か買う?ww




コレは鬼殺隊の
【滅】
という焼印がつくらしいので
ためしにパンを焼いてみた🍞






なんか頼りない【滅】だな🌝

焼き加減が足りないのか❓







次は
娘が学校の畑からとってきた
ピーマンとチビナスで
ピーマンの肉詰めならぬ
『ピーマンの肉埋め』を作ってみた🍆


肉だねの上にピーマンたちを埋めて
フタを閉め焼き焼き。
残虐だな🌝

焼けた❗️
一応申し訳程度に滅の焼印も。

ひっくり返し。

オクラでも作ってみた。


娘がとってきたミニトマトも🍅




ピーマン肉詰めはめんどくさいので
作ってみたが
ピーマン肉詰めより手間もかからずうまかったす🌝✨

うますぎて食べ過ぎた
ヤバイヤバイ🐷



ちなみにピーマン肉埋めは
HSMレシピのプロ
リロ氏考案です🏞





絶望的に頭の悪いレシピもあって
すげーウケるんだが
さいきんジワジワと肉付きがよくなったわしは極力避けて通りたいので
みんなとワイワイやる時とかよかろうな🌝





しかしキャンプしたいなー🏕

ヒロシのソロキャンの動画とかもたまに見てる。
虫が苦手とか言ってられない🐛
道具揃えないとナー
ところで車がなくてもできる方法とかあるのか?🚗