えー、息子との長電話の話しの内容を
ネタにして書きよったが
どーも長くなりそうなので
先にコレを書くことにする❗️




まず今月の7月12日に
もずくちゃんの49日を迎えました🐹🌈

生前のもずちゃん🐹💕








あれからたくさん悲しんでたくさん泣いてたくさん感謝して
なんとか乗り越え
いつもの日常を送っております🌝

そやけどゲージはそのまま(もう仏壇化しているw)
毎日、ご飯とおやつとお水をあげております🐹

もずちゃん、ママとワカニャは大丈夫だよ✨

安心してハムランドでおいしいものたーっくさん食べて、たくさんの仲間たちと楽しく過ごしてね🐹🌈🌻





そして、、
昨日
なんと新しい子をお迎えしました🐹✨

娘はもずちゃんのことをずっと気にしていたのだが
もずちゃんもずっと大事だし
もし新しい子が来てもどっちもずっとずっと大事でしょーと話してました🐹

しかし
実際
ペットショップでハムちゃんを目の前にしてみると
やはり様々な葛藤が、、w

「見たら絶対お迎えしたくなるよ」
といいつつ
(絶対怖いし出るとわかっていながら肝試しいくようなもん)
用事のついでにP2へ引き寄せられるかのように向かう亲子2人ww🌝

そしたらゴールデンとキンクマちゃん
ロボちゃん、ロシアンブルーとパンダちゃんがいました🐹
今ジャンガリアンはどこも少ないと店员さんが言っておりました。

どの子もすごく可愛かったし
中でもロシアンブルーが気になっていたのだが、、🐹
しかしハイブリッドのことはよくわからないので後でちゃんと調べてから買おうと一旦帰宅。。🐹

次の日も迷う。。

とりあえず、地元の別のP2に
「ジャンガリアンはおらぬか?」
と一応電話で問い合わせたらば
ノーマルが2匹いるとのこと。。

娘と
「どーする?どーする?!」
と言いながら
とりあえず見に行く💨(もう誰にも止められない)

来店したらば
電話で問い合わせた時は2匹おんしゃったのが1匹だけになっており、、
即決でございました。。🐹

ヒトメボレ🐹❤️
ほんとロシアンブルーちゃんも最後まで気になってたのだが💦

そしてペットショップで生き物を購入したのは初めて。。

色々思うことはあれど、、、
本当なら全てのハムちゃんをお迎えしたい😭


とにもかくにも
この子と出会えたことに感謝です🙏

もずく先輩、見守っててね🐹🌈


名前は『しじみ』ちゃんに決まりました🐹

推定生年月日6月13日の男の子です。
よろしくお願いします🐹✨