えー

LINEスタンプで
このようなものを発見しまして





痔主のわたくし
思わずポチしそうになりましたが
「買ったところでいつ使うんだろう」
と悩ましく思っておりましたところ
わたくしの痔の痔情をよく知るお方から
プレゼントしてもらいました🙈💕

もうね
別名ジーナ(ヂーナ)だからな。。

痔尊心だけは高いですからね。。(いらねー)




プレゼントしていただいたその当日
なんちゅータイミングなのか
イボンヌが復活しまして





焼肉をおごってもらったり
ソフトクリームをおごってもらったり
スタンプを貰ったりしてるから
バチが当たったのか❓

ウォシュレットは弱でおそるおそるやっているが
いつのまにか誰かが強にしていることに気づかず
悲鳴をあげるという。。
ボラギノールを薬箱から取り出し
注入〜 
 




うん、言われるよ

「病院いけよ」

って。。



えーと、病院ってどうやって行くんだっけ。。(痔爆しろ)



痔悲の心を🌝





アーメン