昨日の夜
娘と近所のスーパーへ買い物にいった時のこと

スーパーの入り口のところにガチャガチャが置いてあり
普段は素通りするのだが
今日は素通りせずにはいられなかった👁✨



なぜなら



浦安鉄筋家族アクリルキーホルダーのガチャガチャを発見したからである。。

300円か。。

ハムスターのおもちゃのガチャ以来
おそらく半年ぶりにガチャガチャをガチャした🌝



わくわく





パカン







キャプー



フグオww


仁ママがほしいのだが、、、




もいっちょいっとけ❗️





ガチャリ…


パカン





死んでもヤメネー


大鉄か、、



ということで
仁ママゲットならず🌝


おとなしく買い物して帰りました〜☔️




ちなみに、鬼滅のガチャもたくさんあり
鬼滅は好きだが
デザインによってはうーんって感じやなー🌝


おっ、そういえば
そろそろ21巻がでるな❗️



わしは漫画から入ったほうですが
周りはアニメから入った人のほうが多いなー🌝

アニメまだ最初しか見てないので
続き見らねば〜





それにしても
ガチャ運の悪さは今にはじまったことではない。。

親ガチャ
担任ガチャ
旦那ガチャ
そして昔ハマっていたモンストww

旦那ガチャはな
自分が選んでるからガチャとは言えんな
目が霞んでたんだ🌝


くじ運といえば
小学6年生のころに500円で天使のたまごっちが当たったくらいだな。。

ということは
子どもたちは
わしをガチャで引いたのか。。
どうでしょうねww

それでも
どこかしらで運はよく
プラマイゼロなはずだぜ🌝




それではマタ❗️