そういえば

もずくの危機から1週間後の診察の日
病院の隣に製菓材料の卸売店を発見目

最近スーパーにはホットケーキミックスどころか
小麦粉も米粉もバターもない汗
だが、ここにはあった!

早速購入アップ


バカ安いわけではないが
手に入っただけありがてえ✨

そのうち何か作りたいと思いますチョコカップケーキ



そして
駅に向かう途中にローソンがあるので
ちょっと寄ったんですが
こんな飲み物を発見したので飲んでみた。




「ああ…うん……」


飲むソフトクリームってなんかかっこよく言ってるが
ちょっと贅沢なソフトクリームをカップで買ったものの
何らかの理由で溶けてしまい、仕方なくただただ飲むしかないだけだけのような感じでしたソフトクリーム

まあ、おいしかったってことです目


個人的にソフトクリームは飲むもんではなく
ゆっくり口で溶かしてって流し込む的なもんだがや目



そうそう
この間もファミマで久しぶりにチョコミントを見つけたのよパー



チョコミントフラッペっていうんだっぺ❗️

チョコミントの飲み物は色々と飲んできたんだが
やはりチョコミントもどちらかというと
飲むより食うほうがよかっぺ❗️

なんだっぺ❗️

なんか文句あるっぺか⁉️


まあ、風邪ひいた時とか具合は悪い時に
チョコミント食べたいんやけど食べるのがめんどくさい時は飲むタイプにしたりとかね🌝


そのうち
飲む焼肉とか
飲むポテチとか
飲む唐揚げとか
飲むポテトサラダとか
飲むラーメンとか
飲むハンバーグとか
飲む納豆とか
飲むパンケーキとか
でるんやなかろうか。

おまえら全員ノムラーな。

全国の野村さんに謝れ🌝

そのうちアゴナシゲンになるぞ🌝









ということで
この自粛期間中にチョコミントのお菓子でも作ろうかねDASH!

チョコミントアイスしか作ったことないので
次はケーキかしら🎂


ソレデハマタ❗️




★前回の記事はこちら★