2/4はワタクシもまいのバースデーでございまして
35ちゃいになりまちたバースデーケーキ


色んな方にメッセやプレゼントを頂き
ありがたき幸せでございますアップ




当日は
約6年ぶりに牡蠣小屋へ行き牡蠣を堪能しましたよ音譜

牡蠣はご当地フェアや居酒屋でたまに食べてはいたのだが
牡蠣小屋で牡蠣食うのはホント久しぶりだったな!

牡蠣大好きすぎるのでホントは週1で食べたいわ🌝


目指すは糸島🚗






たくさん牡蠣小屋ならんでおりますDASH!








我々が今回選んだのはココ
みるく牡蠣の豊久丸



最近リニューアルしたらしいですDASH!

木の椅子は座る部分をあけると荷物が入るようになってて、
場所とらないし汚れない優れもの❗️




さっそく牡蠣1キロ焼き焼き🔥




思ったよりほとんど身が小ぶりだったので今年は不漁なのか❓
ちと残念ダウン

だがおいしかったぜ‼️



サイドメニューも充実しております合格



焼き牡蠣のバジル、チーズ、ガーリックバター、甘味噌
どれもおいしかった合格

このトッピング牡蠣のほうは大ぶりでございましたアップ



ハマグリもエビもうまかった🦐✨🐚




牡蠣がはじけてふっとんでったの図w




よいフォルムだ

よいぞ
よいぞ







誕生日でしたので
ワタクシだけ活アワビいただきました✨

肉厚❤️

よいぞ
よいぞ






うまかったー‼️

久しぶりに牡蠣小屋堪能できましたアップ



またたべたい。。。






つづく〜