昨日はですね

 
娘と娘の友達とパンケーキまつり🥞をした後
我が家のアイドルもずくちゃん🐹💕のゲージの防寒対策をしました⛄️
 
 
去年は留守中もエアコンフル回転だったのだが
今年は新しく買ったヒーターひとつでやり過ごす予定なのでもずくちゃんの防寒対策もせねばと思いまして🐹☃️
 
 
 
 
最初、ゲージの下にひくパネルヒーターを探していたが
こっちのほうがゲージ室内全体を暖めてくれるようなのでコレを購入✨
幅45cmゲージなのでSサイズでちょうどよかったす🐹
 
 
 
 
 
それとサーモスタット🐹
 
 
 
 
 
完成✨
 

 
しかし工夫が必要でしたな〜💦
 
ゲージの上部が金網タイプだったら
ヒーターのネジを固定したり配線通すのも簡単なのだが
うちのゲージは上部がプラスチックなのでキリで穴をあけたりしないといけなかった🌝
 
これで一安心ですかな🐹
 
一応ゲージの周りはダンボールで囲ってるしゲージの下は発泡スチロールも引いてるので
断熱効果もあるかな🌝
 
 
 
 
 
そして
ゲージの掃除したり防寒対策してる間
もずくちゃんは通院用のミニゲージに避難してたのだが
めちゃ「ここから出せ〜!🐹💢」と言って金網ガジガジしていたw💦
 
 
 
 

 
 
 
 
全てが終わり
自宅に戻ると
自分のにおいが消えてるのでソワソワしだすもずく🐹💦


 


 
 
 
 
 
 
その後
こっち向いて気持ちよさそうに寝てた🐹💤
いや、ふて寝か?ww
 
 

 
 
かわいいなあ〜🐹💕💕
 
 
もずくちゃん1歳6か月🐹
長生きしてね✨
 
 
 
 
 
 
冬がマジで嫌い苦手なワタクシも
どうやってやりすごすか色々と考えねえとな🌝
 
身も心も懐も寒いぜ。。
乾燥して身も心も懐もカサカサだぜ。。
 
冬眠したい🐻