あれからだいぶ色落ちしたので
またまた美容室へ💇‍♀️
 
 
前回までは警固にあるZOEYに行ってましたが(コムアイも来店したらしいよ)
そこのスタッフの方々は元々ワタシがむかーし行ってたチクロヘアーから独立してお店を構えたらしく
前回その話になって懐かしくなり
今回チクロヘアーへ行くことに💨
 
 
もう10年以上ぶりかと🌝
その頃はドレッドとかコーンロウとかブレイズとか流行ってたなー🌝
エクステも🌝
 
 
 
ちなみに5年前に大名から今泉にお引越ししたらしい。
 
エレベーターを降りるとすぐお店なのでビビったがw
相変わらず居心地よかったですね💇‍♀️
オーナーも相変わらず優しい🌝
 
世の中変えないといけない部分もあるし
時代の変化も激しくたまに疲れるが
こういう変わらない安心感っていいよなー😃
技術は進歩してたりして今まで出来なかったことができるようになってるし本当にありがたいと思う🌝
 
ただ
こういう変わらない安心感ってほんといいよなー😃(2回言う)
 
 
 
それにマニアックな漫画も多数置いてあるのがまたよいw
 
 
 
 
 
相変わらず相変わらず連発してるが
相変わらず最低で最高な画太郎先生のマンガ🌝
これはピエール瀧原作です
 
救いがなさすぎる!ww
 
 
 
 
 

 
 
ワカニャも一緒です🌝
 
 
今回もまいはダークグレー&インナーブルーで地味にしましたが
あとから紫とピンクがよかった!と文句言われました🌝
 
どんだけユメカワイイ色が好きなんだ🦄
ユニコーン流行ってるなー
かっこよく言うと一角獣な🦄
 
次は何が流行るのか?
 
ボヘミアンか?
インディアンか?
ダルメシアンか?
エイリアンか?
ぬるりあんか?ww
 
もまいはオバタリアンになりたい🌝
 
 
 
 
それじゃ股!