歯4本 伝い歩き 言葉を真似る | 素敵な日々 in California

素敵な日々 in California

日々の生活の記録です。

上下2本ずつ歯が生えました。

手押し車を押して歩くのが好きで、方向転換も上手にできます。

ママ ダダ ブーンブーンを真似して言えます。
私の事はママと認識しているようで、泣きながらママーと言いつつ後追いする事もあります。

離乳食は食べたり食べなかったりムラがあります。チュリオという味があまりないシリアルや赤ちゃんおせんべいが好きです。
ミニカーを押したり、鉄琴を叩いたりする遊びが好きです。

お姉ちゃんの事も大好きで、お姉ちゃんがいてくれれば母が居なくても後追いせずにハッピーです。ホタテお姉ちゃん、いつも弟の面倒見てくれてありがとう!