今日は、ぐんまマラソンだから早めに
出てきたけど意外にすんなり来れてホッと
したぁ(´∀`)

この前、久しぶりに渋川の
Cafe CILCOLINOさんでランチ音譜




生パスタ、あまり好きではないけど
ここのは美味しかったーラブラブ
それと、タルトの生地もしっとりしてて
美味しかったーラブラブ






男の子にも女の子にも喜ばれそうな
木のオモチャを2点紹介します。


義理チョコ Classic World オウル ブロックセット
                                      2,600円+tax 
フクロウ君は14個のブロックでできています。
お手本カードを見ながら、たくさんの形を
作りましょうルンルン
創造性と知性を育みます。




義理チョコ Classic World チクタク時計
                                     2,400円+tax 
遊びながら数と時計のお勉強音符




5歳の男の子がママとお買い物に来て
くれたのですが、とーっても礼儀正しくて
可愛くて♡
入荷したばかりの木のオモチャのカメラ
を首に下げてパチリ📸ブルーハーツ


このカメラの他にクマのオルゴールを
出産祝いで購入して下さって
ありがとうございました!!
ボクとお話しができて楽しかったよぉ(^-^)v



     パンダパンダパンダMom and panda パンダパンダパンダ
群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
           金曜            11:00〜19:00
          土曜日曜      11:00〜18:00
定休日 水曜日