マムパンに新しくstaffが仲間入りウインク
で、一昨日皆で歓迎会してきました。
staffゆりちゃんとじゅんちゃん、
初めましてぇチューだったけど楽しくて
たくさん笑って、あっという間に
4時間経っちゃった音譜
あっ、お店の事もいろいろと。。



他にもたくさんあったけど、撮るの忘れ
ちゃいました💦
お料理はどれも美味しかったぁ。
ノンアルドリンクのビワミンサワーを飲んだ
んだけど美味しいし、ビワミンってのが
みょーーに気になったよね。
美容と健康。。ワタシに必要ーーーデレデレ






そしてそして、イベントのお知らせかたつむり

ブログやインスタで紹介した
一枚一枚絞り染めている世界に一枚しか
ないオリジナルの水着がスケボーランプ
の場所に置いてあります。
是非、水着もチェックしてみて下さいねラブ


何だか素敵なイベント乙女のトキメキ
行ってみたいけどお店に出勤でした。
マムアンドパンダは11時から18時まで
OPENしてます。
      パンダパンダパンダお待ちしておりますパンダパンダパンダ




群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
          金曜             11:00〜19:00
         土曜日曜       11:00〜18:00
定休日 水曜日