昨日は母の日でしたね
その日は父の誕生日🎉でもあったので
両親と息子の4人で食事してきました。
サラダにパスタにグラタンハンバーグ、
ドリンクとケーキのセット。
100円プラスしてケーキをパフェに変更口笛
すっごいボリュームなのに、パフェを
見てビックリびっくり
えっビックリマークおっきいあせる
後ろ側、ケーキ乗っかってるーーアップ
両親と別れてクルマの中で息子から
いつもありがとう。オレも頑張るねって。
今年は絵のプレゼントもコトバもなしかー
と思ったから、嬉しかったなおねがい






先週、Done by Deer のお食事アイテム
が入荷しました。

マカロンコンツアーディナーセット
                            4,300円+tax 
手を添えやすい縁取り付きの深型の
プレート&ボウル、取って付きのカップ、
ハッピードット柄のカトラリーがセットに
なったギフトボックス。
プレートとボウルの底にはシリコン素材の
滑り止め付きです。
可愛い箱に入ってますので出産祝いや
お誕生日プレゼントにも喜ばれそうですね
ハート




マカロンスナックボックスセット 3パック
                             1,450円+tax 
スナックやランチボックスとしてはもちろん
、キッズルームのクレヨンなど小物の整理に
も便利なボックス3点セット。
異なるサイズだから入れ子式にまとめること
ができ、収納時もスペースをとりません。

入荷した時、箱を開けて可愛い〜爆笑
となり真剣に買おうか悩んでしまいました
よぉ。各1セットずつでしたのでグッと
堪えましたチュー


ラッピングは無料ですので、出産祝いや
プレゼントをお考えの方ラブラブ
マムアンドパンダに来て下さいね。
お待ちしておりますペンギン




群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
          金曜             11:00〜19:00
          土曜日曜      11:00〜18:00
定休日 水曜日