アメリカからやってきた帽子専用
ブランド ブルーベリーヒル
ワンランク上のオシャレで可愛い
ベビー用ニット帽
アメリカのセレクトショップで大変
人気の高いブランド
小さなお子様が被る帽子だから、
ブランドが一番こだわったのがつけ
心地。
ニットのチクチク感は絶対に与えた
くない。
柔らかいアクリル100%の糸を使用
し、ひとつひとつ手編みで丁寧に
作られています

Knit Hat  ベアー 0-1歳半35-50cm
ブラウン、タン、ピンク
                               3,000円+tax

knit Hat  0-1歳半35-50cm
ボウグレークリーム、
ボウクリームグレー、バニーグレー
                                 3,000円+tax 
ベーシックな形のニット帽にひと味
加えたデザインは、普段使いはもち
ろん、ニューボーンフォトなどの
記念写真にもピッタリ
伸縮性に優れているのでサイズ感
の幅が広く、長くお使い頂くこと
が可能です。
出産祝いにもすごく喜ばれそうで
すね
昨日もお友達の出産祝いで二つ購入
された方がいたのですが一緒に
お買い物に来たご夫婦にベアーの
ブラウンをプレゼント🎁してまし
たよ
ママに抱かれてて可愛いお子様で
した。ベアーの帽子がとっても
似合いそう
他にも可愛いものが入荷してます
ので是非手に取ってみて下さいね。
お待ちしております

群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
           金曜            11:00〜19:00
           土曜 日曜    11:00〜18:00
定休日 水曜日 第2第4日曜日