FLOWER TENT   9,800円+tax 
 子ども部屋がパッと華やかな雰囲気
になる色あざやかな水彩画の
フラワーテント
花柄に可愛いタッセルフリンジ、
赤のストライプ生地のアレンジが
乙女心をくすぐります。内側に入って
見上げるとお花に包まれているような
気分になれます組み立ては4本の
ポールを差し込むだけ。日よけとして
簡易的に屋外でも使え、撥水加工して
いるので多少の雨なら大丈夫。
テント生地は燃えにくい防災加工も
施しています。
床面はクッション材入りで快適に。
使わない時はコンパクトにたたんで、
持ち運びもしやすい収納バッグ入り
です



PLAY MAT      3,500円+tax 
 笑顔になれるまんまるマット
フローリングに合うアースカラーの
メッセージプレイマット
洗濯機でまるごと洗えるから汚れて
も安心。マットの毛足を短くする
ことで掃除機でのお掃除も簡単に
しました裏面は滑り止め加工で
フローリングでも滑りにくい仕様
だから安心。キッズスペースの
コーナー作りにはもちろん、学習
チェアの下に敷いてキャスターに
よる床の傷つき防止にも使えます。
先ほど紹介したキッズテントの中に
入るサイズですのでセットで購入
してもいいですね
昨日お買い上げ頂いたお客様は、
わんちゃんのゲージの中に敷いて
あげるそうですいいですね〜

それとシュパンバウムですが
大好評の為、予約受付終了とさせて
いただきます。
ありがとうございました


群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 11:00〜17:00
定休日 水曜日・第2第4日曜日