EverEarthは、環境に優しい
おもちゃメーカーです。
全てのおもちゃは材料にFSC認証
の木材を使い、塗料は全て無害な
水性塗料を使用しています。
梱包も環境にやさしい方法で
リサイクル可能な梱包材を使用する
など、全ての業務において常に環境
に配慮しています。


EVerEarth ウッデンクロック
                      2,500円+tax 
カラフルな木製の時計です。
数字の部分がいろいろな形でくりぬか
れてるので、型はめとしても楽しめま
カラフルな色や数字を覚えて
何時❓何分❓と繰り返し遊んで
楽しく時間の感覚を感じとって
いきます



EverEarth マグネットアルファベット
パズル&ドローイングボード            
                                2,800円+tax 

片面がアルファベットの木製パズル
、もう片面がマグネットのボードに
なっています。
子どもの手と目のスキルを発達させ
、異なる文字や形を認識する手助け
をします
可愛い模様のアルファベットをボード
にペタペタつけて紐がついてるので
壁に掛けたらお部屋が更に可愛く
なりそうですね




群馬県前橋市天川原町1-14-9
 TEL 027-212-9936
 定休日 水曜日・第2第4日曜日