お店に来店してくれた子に人気な
おままごとのオモチャ
皆、可愛い声で楽しそうに遊んで
くれて見ていて癒されます
三点紹介します。


Classic Worldシェフズキッチンセット
                           16,800円+tax
キッチンにフライパンとお鍋、
おたまにフライ返し、包丁に5種類の
野菜、振るとシャカシャカと音が
出る塩、コショウもついてます


エド・インター
       職人さんごっこ パン職人
                         3,500円+tax
エド・インターは幼児教室の設立を
きっかけに誕生しました。
子どもが大好きな5種類のパンが
揃ったパン職人ごっこです。
ソーセージやトッピングはマグネット
でつけられ、レタス・チーズ・トマト
・ハムはサンドイッチパンとバゲット
に自由にはさむ事ができます。
トレイの裏面でパンを切ることも
できますので、パンナイフでサクサク
切って手ごたえを楽しみましょう


Classic World 
 カッティングベジタブル 2,400円+tax
トマト・キュウリ・ピーマン・玉ねぎ
ニンジン・ナス・きのこの7種類の
お野菜のセットです。
まな板と包丁もついてて、お野菜の
切る面はマジックテープになって
ますので、サクッと良い音がします

おままごとは女の子だけでなく
男の子も楽しそうに遊んでますよ
パン職人ごっこもお誕生日プレゼント
に喜ばれそうですね


群馬県前橋市天川原町1-14-9
 TEL 027-212-9936
 Open 11:00〜17:00
 定休日 水曜日・第2第4日曜日