こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
先週末、

リビングに置いてあった大物1つを粗大ゴミに出して、

それに伴っての模様替えから掃除掃除の1週間でした。

 

 

買い替えではないのでリビングが広くなり、

気分がアップ。

 

お掃除に勢いづいて寝室、クローゼットにまで手を広げ、

もうお正月を迎えられそうなほどスッキリサッパリですおねがい

 

 

 

模様替え、お掃除に入るとモクモクでしたが、

休憩は多め。

 

 

休憩中は編み物を。

 

 

ラウンドショールが出来上がりました音符

 
生成りのコットン糸です。
 
実はこの糸には、
所々に1ミリほどのスパンコールが付いているのですよ。
超どアップでカメラ
 
暗めで撮るとささやかにキラキラ✨
 
手持ちの黒や白のクルーネックシャツに合わせる予定です。
 
 

そんなこんなを手掛けながら、
ボチボチでも気持ちはそれらに向かいっぱなしで…
 
 
私が子どもの頃から好きなフランスの俳優さん、
ジャン=ポール・ベルモンドさんが亡くなられたのですね。
 
 
昨日、忘れな草さん のブログを拝読して知りました。
 
 
今はご高齢になられていましたし、
時々Googleで検索して お元気かを確認していたのです…
 
 
前にも書いていましたが、
映画雑誌の切り抜きはもちろん、
まだテレビの洋画劇場などでも主演映画が放映されることがあったので、
その番組欄まで切り抜いてスクラップブックに貼るほど好きでした。
 
 
昨夜ネットニュースを追いかけて読みながら、
涙がじんわり… (´- `*)
 
 
その頃のことをいろいろ思い出しました。
 
 

ご冥福をお祈り致します。