こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 
お久しぶりです。
急に予告もなしで失礼いたしました。
 
 
毎日暑いですね。
夏バテ、籠りバテです。
 
気持ちも… (´*ω*`)
 
  
特別な仕事もあり落ち着かず。
 
 
書かない日が続くと、
だんだんと書かないことが当たり前になりますね。
 
  
このままブログを止めちゃうのかなぁ… 
なんて。
 
イヤイヤ…
そんなわけはいかない ( ̄ー ̄)
編みかけのカーディガンも途中までしかご報告出来てないし。
 
 
 
仕事と家事をしながら、気になるオリンピック放送は見ていましたよ。
 
感動と勇気、元気をいただいています ニコニコ
 
 
 
昨夜、その特別な仕事が終わり、
午前中に郵便局のポストまで行って書類投函。
完了いたしました。
 
 
 
お花の写真を撮るのも久しぶり音符

 

 
昨夜、書類の投函準備が終わったのは夜の11時過ぎ。
 
それから目玉焼きと、缶詰のオイルサーディンにネギをかけて晩ごはん。
 
 
今日はしっかり作って食べようと、
郵便局からの帰りに買い物をして帰って来ました。
 
今日はピーマンの肉詰め (⌒‐⌒)
 
 
 
 
今日からは、しばらく手をつけられなかったボランティアの写本を。
 
来週は定例会があるので、そちらに力を入れて過ごします。
 
 
 
またまたお久しぶりです、となりそうです。
 
酷暑の折り、
どうぞご自愛くださいませ。