こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
うちの中には風がよく入るので、
ガラス戸を閉めきるまでは扇風機で過ごせます。
 
 
ですが、扇風機から離れて動けば暑い(^o^;)
 
 
今日は洗濯物を片付け掃除を済ませたら、エアコンのスイッチをオン。
 
 
昨日まではこんなに早い時間にエアコンを入れていなかったからか、
食欲もやや不振ぎみ。

 
昨日の晩ごはんは 焼きそば にしました。

 
麺を甘くして、
塩胡椒 (マジックソルト) のみで味つけした具をのせて、
混ぜながらいただきます。
良いバランスでしたOK
 
麺は珍しく1玉使ったので、
食欲不振はあくまで “やや” (^_^)
 
 
厚揚げとカボチャのお味噌汁と、
いんげん、人参の肉巻き。
肉巻きもマジックソルトのみ。
 
 
それからレンジ蒸しナスのピリ甘辛酢醤油和え。
ラー油を何プッシュか。
ピリ辛は夏にいいですね おねがい
 
 
 
今日は沢山残り物があります。
 
 
早めに入浴を済ませ、オリンピック開会式を📺
 
 
 
いろいろ、いろいろあってのオリンピック。
 
チカラを出し切ることが出来ますように応援しています。