こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

昨日は遊歩道経由でお買い物に。
 

“ダリア”

 
まだ植えられたばかりの時に、お花主さんが教えて下さっていました。
 
 
お花主さん、綺麗に咲きましたね音符
 
 
 
“ダリア” だとお聞きしていなかったら、
“百日草” と随分迷っていたでしょう。
 
 
お花の名前に確信が持てないこともまだまだ多いけれど、
遊歩道、ご近所さんのお花を撮らせていただいたら毎回アプリで調べて、
名前が分かるお花が増えました。
 
 
可愛い、綺麗ラブラブ
そんな感動を、残させていただいているブログのお陰ですおねがい
 
 
 
 
昨日は遊歩道から多種な買い物に歩き回ったので、
晩ごはんはお惣菜。
 
お魚やさんの小ぶりなお寿司。

 

 
揚げ物、煮物に、
お惣菜を買う時には必ず追加したくなる甘い煮豆。

 

ピーマンの焼いたものは前日の残り物。
 
 
全て温めるだけで体力に余裕あり。
ノンアル生ビールからレモンサワーに切り替えて、

 

晩ごはんの時間をゆったり過ごしましたニコニコ
 
 
 
晩ごはんの後、呑みながら映画 テレビ を観るつもりが眠くなっちゃった。
 
 
 
最近は邦画をレンタルしてよく観ています。
去年から映画館に行けてないから、観たいものが沢山。
 
 
今晩はアルコール度数低めにして観ようかな (*^^*)