こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日もわが家は涼しい風が入ってきています。

強すぎではあるけれど。

 

 

時折、ムーっとした熱風が入るように、

日中の外は太陽がカンカン 晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは本当にあるもので ニコニコ

 

にんじんシリシリもどきをのせたスパゲッティ。
 
ツナ缶がなかったので、鮭缶使用。
卵も1個しか残ってなかった(^^;
 
 
具をのせる前に麺も飛魚つゆで絡めて味つけ。
誤魔化し和風パスタになりましたOK
 
 
 

 
厚揚げに胡椒入りチーズをちぎってのせ、
トースターで焼いたチーズ焼き。
  
チーズが1個しか残っていなかったのが残念。
 
 
ピーマンは定番、グリルで焼いただけにかつお節にゆず醤油かけ。
 
 
 
あるもので何とかなっても、もう限界。
 
 

今日はどうしても買い物に出なければならないので、

日も陰った今から出陣です。

 

 

 

あれこれ切れまくっています。

 

🚻の電球も。

予備があるつもりだったのに無かった。

 

 

無くなる時は何故か、

とんでもないものまでも無くなってる。

 

 

 

今日の買い物帰りの荷物は、重くなりそう (^_^;)