こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

  

 

 
 
 
風は強いけれど、一日いいお天気でした晴れ
 
 
 
洗濯物がカラッとするまで、編み物オンリー ニコニコ
 
カーディガンの身頃、袖が揃いました おねがい
 
 
ホッとひと息。
 
 
ただし、
次の縁編みの糸が足らなそうな予感 (・・;)
 
 
後ろ身頃以外が少し大きめに仕上がっているので、
途中で手が緩くなってしまったようです。
 
 
 お店に取り寄せてもらった糸なので心配。
 
休まず、このまま一気に進めた方がよさそうですね。
 
 
 
 
昨日の晩ごはんはこんな感じでした。
 
 
スープのように緩めに作ったシチュー。
 
ごま酢和えは残り物。
切って残っていた野菜をサラダに。
 
玄米パンにカマンベールチーズを乗っけたトースト。
 
 
前日が焼き肉だったのでこれくらいで丁度よかったのです。
 
 
 
 
風が強い中、ガラス戸を開けていたので床がザラザラ。
 
閉めてエアコンを入れる前に今からお掃除をして、
それからは…
 
 
今日は編み物デーでいいかしら。
 
 
 
今日の晩ごはんもあるもので考えましょうか (^-^)