こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 
歩道の花壇にキキョウ。

 

 

 

 
 
 
前に通りがかった時は1輪だけだったので、
嬉しくなりました おねがい
 
 

 
 
 
 
昨日は兄宅で姪家族と食事会 焼肉
 
 
兄宅の台所で姪が準備をしてくれるので、
私は酢の物2種を持参。
 
 
焼き肉の箸休めに。

 
 
きゅうり、パプリカ、人参、セロリのピクルス。

 
 
オクラの胡麻酢和え。

 
 
 
今回は4月から寮生活に入った姪の次女も参加して、
いつもの全員が勢揃い おねがい
 
 
秋に4歳になる男の子も飛び入り。

 
私の膝の上で寛ぎながら、
スマホ画面の恐竜の名前を繰り返し教えてくれています おねがい
 
 
 
姪の元旦那の子どもなの。
かなりの事情ありで、土日は姪が預かってるのです。
 
おかしな元夫婦でしょ。
 
 
 
ケンカを怖がるので、私も兄と穏やかに。
私が関わっている仕事のことになると、
私がクチうるさい (^o^;)
 
今までを ハンセイ デス<(_ _*)>
 
 
 
子どもを膝の上で抱きながら、私のカドが丸くなるよう。
 
 
帰りの車から先に降りた私に、
いつまでもバイバイするお顔とお手々にほのぼの… (´ー`).。*・゚゚
 
 
 
いろんな事情の中、心身ともに健やかに育ってほしい。
 
 
私たち全員を穏やかな心にしてくれて、
ありがとうラブラブ