こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

昨日の買い物への途中でカメラ

センニチコウさん ニコニコ

 
 
こちらのお宅ではお馴染みの ベゴニア さん おねがい
 
 
昨日の兄の仕事のスケジュールから、

今日は私の仕事の書類を、

早朝に持ってくるだろうと推測していまして…

 

 

連休で今月は締め切りがギリギリだし、

数日前から気にしていたのになかなか来ない ( ゜o゜)

 

 

 

今日その書類を投函しないと間に合わないんだけど… (・・;)

 

 

 

今日の予定から、

昨日やることをやっていたので待っている時間にすることがなく、

編み物を手にしたものの落ち着かない。

 

 

 

午前中早くには来ましたが締め切りの心配は消えず。

来週始めは祝日だし、そもそもお休み明け到着で間に合うの?

 

 

 

 

 

そうでした! !

壁に掛けているカレンダーでは月曜日は祝日だけど、

今年は祝日が変わってるんでしたね。

 

 

祝日が変更になって、平日となった月曜日に兄が書類を持参するそう。

 

 

 

投函時間を気にしなくてよくなったので、

キリのいいところまで編み物続行。

 

ここからの編み物は気分よく♪

 

 

それから仕事に入りました PC

 

 

 

スマホに正しいカレンダーが表示されているし、

ニュースも見ているのに、

なんてボケボケなんだろうと我ながら呆れます。

 

 

1人で無駄に小さなことでハラハラしていますね (^_^;)

 

 

 

 

明日は兄宅で姪家族と一緒に食事会。

 

焼肉だからいろいろはいらないので、私は酢の物を2種作っていきます。

 

 

酢の物食べて頭を柔らかく…

 

 

イヤイヤ、、、直接頭に効果はないですよね~ (⌒‐⌒)