こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は風が強くて、

ガラス戸越しに見えるマンション敷地内の木々が、激しく揺れています。

 

まるで台風のよう。

 

 

いつ雨が降り出すかと心配で、

外干ししていた洗濯物を早々に取り入れました。

 

 

 
 
 
 
昨日のボランティア定例会の後の買い物では、
割引デーだったこともありシューズや靴下等を買って、
 
冷蔵庫が空っぽだったから昨日の晩ごはんの食材も。

 
 
シューズはコンバースの薄いグレー。
形もいいし、軽くて大変気に入りました。

正午に終った定例会の帰りなのに、
そんな買い物に熱中してしまい、お昼が抜きになりお腹がペコペコ。
 
 
 
昨日拝読したブログにも書かれていました。

今日の晩ごはんは、
 
“これしか思いつかない”

ご家族がいらっしゃって、
量も品数もあり、
私よりずっと素晴らしい!
 
 
私はカレーしか思いつきませんでした (〃^ー^〃)
 
 
 
ジャワカレーの中辛とお肉、
カレー用のお野菜とサラダ用のお野菜を買って。
 
 
ボランティアの道具一式が入った大型のバッグと、
食材以外の買い物とで、荷物は肩に2つと手提げが2つ。
 
それに斜めがけのショルダーバッグ。
 
 
荷物の重さにフラフラ。
 
 
割引デーだからと、これ以上の買い物はムリ (  ̄▽ ̄)
 
 
 

 

ガラス戸際に干している半乾きの洗濯物越しに見える空は、

 

まだ明るい。

 

 

 

明日は仕事になると思うので、買い物に行っておきましょうか (⌒‐⌒)