こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

どこか気合いの入らない日が続いていましたが、

何とか持ち直してきました。

 

 

急いでやらなきゃいけないことがないにしても、

気合が入らない日が続くとモヤモヤしますね。

 

 

 

持ち直して気合いが入りすぎても、

後でガタッときてしまうのが辛いところです。

 

 

昨日は正にそれ。

晩ごはんが作りたくないからお惣菜を買って来たい。

 

 

 

だけど買い物に行く方がもっと疲れそう (^_^;)

 

出かけて更に疲れるより、あるもので…

 

 
レトルトを探したけれど無かった。
だったらオニギリとだし巻き卵でいい。
 
 
サバ缶と玉ねぎでお味噌汁も作りましょう。
 
あ、厚揚げの賞味期限が今日まで!
 
茗荷も使っておかなくちゃ…
 
確かお素麺の使いかけがあったはず。
 
 
 
結果、サバ缶と厚揚げ、玉ねぎ、茗荷のお味噌汁に、
お素麺を入れたにゅうめんになりました ニコニコ
 
 
 
野菜室のオクラも胡麻酢和えにして。
 
 
冷蔵庫は空っぽ。
 
 
よくやった!
 
 
こういうことも気分が上がります 音符