こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 
いつもの通り道でカメラ
 
毎回お世話になります。
 

昨日の夕方遅く、
マンションのセンサーが反応してパッと明るくなったときにニコニコ
 
 
アップで。
私の影で暗く撮れてしまいました。
雨の水滴が光ってるおねがい
 

 

 
 
もりもりの赤い色に元気をいただきました。
 
 
 
 
 
関東在住の一人暮らしの友人とスマホ
 
 
お互いに趣味があり、
おうちにいることが好きだし独りも好きだけど、
 
つまんないよね~、
 
って話して…
 
 
そうなの、
ちょっとした相づちだけでいいのよね。
 
 
 
みんな一緒。
 
それだけで心強くなり、気持ちが楽になりました (^-^)
 
 
 
 
 
昨日の晩ごはんは残り物と買ったお惣菜。
 
一緒にいただくものがない。
お菓子をお供えに。
 
 
先ほどお下げして、私も美味しくいただきました。
 
 
 
 
今日は晩ごはんを作って一緒にいただきましょう (⌒‐⌒)